小栗旬クローズZERO詳細

小栗旬クローズZERO詳細のページを説明

スポンサードリンク

小栗旬 はドラマでも高校生役としての役柄が多く、
1998年放送の学園ドラマ【GTO】 から2008年放送のドラマ『花ざかりの君たちへイケメン♂パラダイス卒業式&7と1/2話スペシャル』までで10年間もの長きに亘って高校生役を演じています。
【クローズZERO II】(2009年公開予定)で11年目となります。

新着記事一覧

小栗旬クローズZERO詳細


小栗旬クローズZEROダイジェスト1


クローズZERO 』は、発行部数が3,200万部を超える高橋ヒロシによる人気コミック漫画『クローズ』を原作とした、2007年10月27日公開の日本映画です。
どうしようもない不良高校生が鈴蘭高校のトップを目指し抗争が繰り広げられる。
原作にはなかったドラマがオリジナルとして演じられる。


キャスト

滝谷 源治(たきや げんじ)(俳優:小栗旬)

伊崎 瞬(いざき しゅん)(俳優:高岡蒼甫)

牧瀬 隆史(まきせ たかし)(俳優:高橋努)

田村 忠太(たむら ちゅうた)(俳優:鈴之助)

芹沢 多摩雄(せりざわ たまお)(俳優:山田孝之)

辰川 時生(たつかわ ときお)(俳優:桐谷健太)

戸梶 勇次(とかじ ゆうじ)(俳優:遠藤要)

三上 学(みかみ まなぶ)(俳優:伊崎右典)

三上 豪(みかみ たけし)(俳優:伊崎央登)

筒本 将治(つつもと しょうじ)(俳優:上地雄輔)

など


あらすじ:
まったく勉強ができない最低の不良学生が集まる鈴蘭高校では、生徒たちが不良グループをいくつか作って、それぞれが覇権をめぐって勢力争いが絶えなかった。
現在高校を牛耳っているのが、3年の芹沢多摩雄(山田孝之)率いる“芹沢軍団”だったが・・・


そこへ、滝谷源治(小栗旬)が転入し、鈴蘭高校のトップを制しようと彼を慕ってきた
仲間たちとともに「GPS(ゲンジ・パーフェクト・セイハ)」を結成!!
鈴蘭高校を締めるために「芹沢軍団」との対立が始まるのだ。
この結末、一体どのようになるのか?
勢力抗争の展開にひと時たりとも目が離せないストーリーだね。


この映画は、暴力シーンが多いのでPG-12指定となっています。
PG-12指定とは12歳未満は保護者の同伴がないと見てはいけないと言う意味です。


クローズZERO公式ページ


クローズZERO(rakuten)
小栗 旬(rakuten)  人気ブログランキング


スポンサードリンク

あなたの温かい1クリックをお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

小栗旬 動画画像など紹介ブログの小栗旬クローズZERO詳細のリンクについて

小栗旬 動画画像など紹介ブログの小栗旬クローズZERO詳細のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。