小栗旬主演、花より男子動画集 第2話

小栗旬主演、花より男子動画集 第2話のページを説明

スポンサードリンク

小栗旬 はドラマでも高校生役としての役柄が多く、
1998年放送の学園ドラマ【GTO】 から2008年放送のドラマ『花ざかりの君たちへイケメン♂パラダイス卒業式&7と1/2話スペシャル』までで10年間もの長きに亘って高校生役を演じています。
【クローズZERO II】(2009年公開予定)で11年目となります。

新着記事一覧

小栗旬主演、花より男子動画集 第2話


小栗旬主演『花より男子』動画集 第2話



YouTubeからの - 花より男子の動画はすべて削除されました。

そのため動画集はありません。



【花より男子】2話のあらすじ

花より男子2話では、英徳学園のボス・道明寺司(松本潤)に
たまらず宣戦布告をした牧野つくし(井上真央)が
登校中に、何者かに車で連れさられてしう。


不敵に笑いを浮かべる道明寺が影で操るのか?


目を覚ますとそこはつくしが見たこともないような世界が。
そして、自分が置かれている状況に戸惑ってしまう。
その一方で、学園の非常階段でいつも顔を合わせる
花沢類(小栗旬)のことが、気になるのですが…。


翌日、登校すると桜子のロッカーに赤札が見つかる。
カフェで、いじめに合う桜子をかばい、
つくしは道明寺司の靴をなめるはめに…


そのとき、まるで王子様のように花沢類(小栗旬)が現れる。


そして、
一言でその場を解決してしまう。



花より男子公式ページ


花より男子(rakuten)
小栗 旬(rakuten)  人気ブログランキング


スポンサードリンク

あなたの温かい1クリックをお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

小栗旬 動画画像など紹介ブログの小栗旬主演、花より男子動画集 第2話のリンクについて

小栗旬 動画画像など紹介ブログの小栗旬主演、花より男子動画集 第2話のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。